いおりん容赦無い…!笑 悪い点取った奴からとか…((((;゚Д゚)))))))皆にバレちゃうよー!笑 こうめくん、やっちゃったのね…( ̄▽ ̄) でも一年生ズってお勉強得意な子…あんまりいなさそう(爆
1件
やべぇ点取った奴から呼ぶで速攻呼ばれた紅梅君マジヤベェwwwそしてハルちゃんが凶悪過ぎますwww次もやばかったら… (;゚;ω;゚;)紅梅君!カンニングしてでも頑張って!!←アカン
1件
いおりん、おこですねwまさに不良教師だよwww たじたじな紅梅くん可愛いです(*^^*) 一体何点取ったんでしょう?(笑) でも教え方にも原因ありそうですね。ほぼプリントで授業済ましてる奴ですから( ̄
1件
なんとなくうちの担任に似てるなー、と思うと余計に笑えました(*´v`) こんなに俺様風やないけど。
ネタバレあり
数学一色の背景が、いいですね! でも、こんな格好いい先生なら、私は、すんごい頑張ります!(*´∇`*)
1件
 クオリティの高さに、ニマニマ止まりません(〃ω〃)  カッコイイし、可愛い////  しかも、会話にプッと笑いが出ましたwww何点とったんだwww気になるwww
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件