★WDにはひよこチョコのお返しを……。
2件
チョコって不思議 他のお菓子と違う 薔薇と卵(>_<。)大人可愛くてヾ(^▽^)ノいいかんじ
1件1件
チョコごちそう様。19こです。
1件1件
美味しそうなチョコですね♪お花も飾ってあって、素敵です♪ チョコは19個。花5輪。花びら1枚。かな?
ネタバレあり
1件1件
兵長キター♪ありがとうございます チョコ19個と見せかけて、実はかりんとが混じってる? 正面一番下の向かって右に指みたいなんあるし… もう蛸の愛の数だけ!=蛸の年の数 かな?
ネタバレあり
1件1件
これが噂のタマゴ!?? ハート型に並べてて可愛いです。周りの薔薇もステキ(*^^*) 数える度に数が違うのは、何故でしょう?www だから、多分15コ 残りは、石....(^_^;)
ネタバレあり
1件3件
おおお~!! これは!! 薔薇は!! 生花ですか!? なんと優雅な……(〃ω〃) 兵長の誕生日なので、25日にかけて25個だ(*≧∀≦*)9☆
1件2件
ちょこっと19個…(´・ω・`)ですかのン?←数え違っている可能性大(笑) ハッピーバレンタイン、ですン(*´ー`*)
1件1件
こんなお洒落なチョコの盛り付け、 生まれて初めて見ました!(*´∇`*) 本当に、何でもセンスが良くて、脱帽です**
1件1件

/1ページ

9件