神田庄司さんへ~(*´Д`*)感謝をこめて
神田庄司さんへ~(*´Д`*)感謝をこめて
78スター 1,532PV

作品説明

でけました~! こちらは、ホラー小説「呪われた学園」/_novel_view?w=23406767などを手掛けてらっしゃるクリエイター神田庄司さん[link:crea_u?c=U2FsdG

感想・レビュー 3件

お髭がエろり!? なんとも甘いフェイスのイケメンですね♪ この感じはアタシには出せないっス!? あと、チナさんの描かれるキャラの 髪の毛の描き方好きなので チト真似っ子したいところです★
1件1件
チナさん、素敵なイラストを描いてくれてありがとう(≧∀≦) うれしくて泣きそう(つд`) このプロフ画を大切に使わせていただきます\(^o^)/ イケメンになれて、うれしい(つд`)
1件
チナさん、素敵なイラストを描いてくれてありがとう(≧∀≦) うれしくて泣きそう(つд`) このプロフ画を大切に使わせていただきます\(^o^)/ イケメンになれて、うれしい(つд`)
1件

この作者の他の作品 194件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/20

更新日:2015/2/20