★梅に鶯、桜にまんじゅう。
2件1件
梅咲くも 花より団子の 六義園 …な感じに私もなりそうな(笑) 素敵な梅にベイビーな暈し感が好きです(^ー^)←撮る時はクリア派なので(笑)
1件1件
素敵な所に行ってきましたね! 説明文を読んでると、私も六義園に行ってみたくなりました(*^▽^*) 梅は古来から日本人に愛されてきた花です。 先人も梅を愛で同じような気持ちを感じたと思うと不思議な気
1件2件
梅の香りがホンノリ漂ってきそうだなぁ(*^▽^)/★*☆♪ 茶屋にてノンビリ和菓子。(*^▽^*)良いですね。食べたくなるさ。景色が綺麗だもの。 奥の細道。。。。( ̄▽ ̄;) うん。。。。。奥の太み。
2件2件
びゅうちほ~~ヽ(*´д`*)ノ 花だけでなく、枝ぶりが魅力の梅。 それが上からも下からも色を変え空間を変えて、何てしなやかな和の春を奏でるのか……。 ふうわりと暖かな風にくすぐられるような気持ち
2件
おお…誘惑の道が潜んでいるとは… 綺麗ですね。
ネタバレあり
1件3件
紅白の梅が、着物の柄のようであり、おしとやかさを感じました(^_^)
ネタバレあり
2件3件
桜と違って少し控えめなイメージの梅の花。 ゆえに、なんだか儚げな美しさがありますよね(*^^*) 六義園か~、機会があればいってみよ♪ そして、お菓子を……って、それじゃ『花より団子(゜゜;)
3件1件
美しい~☆ 綺麗ですね(*´∇`*)春だぁ~☆
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件