なんでも美味しーお年頃!!
なんでも美味しーお年頃!!
43スター 126PV

作品説明

まだ雪降る日も多い1月、三年生なら終わり頃のこの時期にかなり目立つ生徒がやって来た。 ピアス、指輪、ネックレス…極めつけにきんきらの頭。 学園規則のギリギリを狙った容姿に面食らわなかったと言えば嘘

タグ

感想・レビュー 2件

ランラン新入生には百発百中で女生徒に間違われるんだねw そう言えば秦も間違えてたなぁ……懐かしいおもひで← で、次はお母さんに間違えられるんだよね!!← あら~帝斗君も胃袋を掴まれたねw 次回の家庭
うああ! 食べ物ネタ←先にやられた!笑 (何でも食べるキミが好き♪コラボを菊乃でやろうと思ってた人( ̄▽ ̄)笑) 帝斗くんの邪気の無さには癒されるわ~(*^^*) ランランが女子生徒に間違えられるのも
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/26

更新日:2015/3/29