六甲山100万ドルの夜景
六甲山100万ドルの夜景
133スター 147PV

作品説明

六甲ケーブル→バス 震える寒さでしたけど神戸の夕景~夜景まで テラスのあるお洒落なレストランで満喫できました S28年→六甲山から見渡せる地域の電気代 100万ドルだったことから由来

タグ

感想・レビュー 3件

さざ波さん、お帰りなさい(*^ー^)ノ♪ 夜景のお土産(*´∀`)キレイ♪ ありがとうございます(*´ω`*)
(°▽°)オォ~♪ 神戸の夜景ですねぇ~ 久しぶりに(^_^)行ってみたいな~
2件
六甲の夜景、若い時に見に行きました~♪。あの山道すごいんですよね。 でも視界に広がる夜景は本当にステキでした。 写真でまた見れるなんて嬉しいです。素敵な写真をありがとうです。(*´▽`*)
2件

この作者の他の作品 576件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/29

更新日:2015/3/29