特に女の子がかわいい♡

髪型も顔つきも好みで文句なしにかわいいです♡ 男性の余裕な表情もステキです! お目々キラキラで唇つやつやなところもいい…! 語彙力が貧弱ですみません…感動を伝えたくて感想残させていただきました。
わぁー…(*^^*)さすがチナさーん! なんだか女の子と一緒になってドキドキしちゃうイラストですね♪ 眺めてるだけで、私生活眠りっぱなしの乙女心がくすぐられます*笑 いつも素敵なイラストをありが
1件
プレゼント希望です! 今は読み専門なのですが、自分でも書きたくて準備しているところなのです☆ 大好きな小石川先生のイラストが使えたら、幸せだなー(*´∀`*)
1件
とっても素敵なイラストですね! 見てるだけでドキドキします(*≧∀≦*) プレゼント希望です。 よろしくお願いします(*^^*)
2件
こんにちは♪ りゅうひと申します! 『プレゼント希望!』でございますm(__)m ああ~書くだけで何故か緊張してしまってます。
1件2件
プレゼント希望します。 チナさんの作品はどれも大好きです。 これからも楽しみにしています。
1件1件
きゃー!素敵ですっ!さすが、チナさん(´艸`*)♪ 見た瞬間、動悸、眩暈、呼吸困難!←歳だからじゃ、ありませんよ(笑) 暫く眺めて、出血多量で死なない程度に悶絶させて頂きます。。。 すっごく
2件1件
はじめまして。いきなり声をかけてしまい申し訳ありません(>_<)イラストがあまりに素敵で一目惚れしてしまいました!勇気を出して、私も「プレゼント希望」に立候補させてください。ルールは厳守いたします。希
1件
ご無沙汰しております(ノ´∀`*) キャー!ステキー! 胸キュンイラスト、ぜひぜひ使わせていただきたいです(≧▽≦) 倍率は高そうですが、「プレゼント希望」でよろしくお願いします(^o^)/
1件1件
イケメンと可愛い女の子のベストショットですね(≧∇≦) やっぱりチナさんのイラスト、素敵です♪
1件1件
【プレゼント希望】です♪ いつも素敵な作品をありがとうございます。 拙いですが、エブリスタでひっそりと恋愛小説を書いております。 少し前に完結した小説があるのですが、 私が持っている主人公二人
1件2件
きゃーきゃーきゃー! ヤバいヤバい~(*ノ▽ノ) めちゃくちゃ素敵です~( //Д// )ドキドキ ダメ元でプレゼント希望しちゃいます! よろしくお願いします!
1件1件
うわ~~っ!さすがチナさん! めっちゃ可愛い!ラブラブ~♪(≧▽≦)ドキドキ 同性の私でも、そのツヤツヤプルプルした唇を奪いたくなりますわ! (●´ω`●)ムフ♪ 是非、私の不倫小説の表紙
5件1件
キャアー!(*≧∀≦*) 素敵すぎて鼻血が……← これはたまらないですね! そして、今書き貯めている新作の主人公の女の子と、相手役にイメージぴったんこです(*ノ▽ノ) ダメ元でイラプレ希望です!
1件2件
いつ見ても、本当に萌えます(*^^*) チナさんの絵を見ると、物語を書きたくなりますよね。 皆さんがそうだと思いますけど。笑 ダメ元で……プレゼント希望します。 (≧∇≦)
ネタバレあり
1件2件
素敵すぎる!!\(//∇//)\ きっとめちゃくちゃ競争率激しいと思いますがダメモトで……イラプレ希望です!!(*´□`)ノ ハイッ!!
2件2件
キャー(〃∇〃)/☆素敵すぎます! ドキドキしちゃいました♪ いいなぁ~☆ ダメ元で、イラプレ希望です!
ネタバレあり
1件2件
きゃーきゃーきゃー!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ プレゼント希望です! めっちゃ可愛い(*´艸`*)
3件2件
欲しい! 相変わらず素敵なイラスト描きますねぇ(*´∇`*) イラプレ希望っす!!
1件1件
メンズのマツ毛長い!? チナさんの描くきゃしゃな女の子は 何気に好みだったりします♪ 素敵なプレイラお疲れさまです★
1件1件
ほしい、ほしすぎる! プレゼント希望ウォゥウォゥ(:3[_____]三[_____]ε:)ウォゥウォゥ
1件1件
きゃードキドキ壁ドンだー(≧∇≦)
2件1件
むちゃ立候補しますッ! よろしくお願いいたします!!!
1件1件

/1ページ

23件