【輝刃伝】一人目【鍛人】
【輝刃伝】一人目【鍛人】
81スター 1,405PV

作品説明

名前■紅丸(べにまる) 性別■男 年齢■15歳 身長■155cm 一人称/二人称■僕/キミ、男女年齢問わず~様 特殊能力■祈りを捧げることで武神の能力を上げることが出来る(詳細は備考にて)

感想・レビュー 3件

どうもどうも!いつも大変お世話になっているASUKAです<(_ _)> 紅丸君のかわいさに参加時点から、キュンキュンしておりました\(^o^)/! そして今回…勇気をふりしぼって眷属として紅丸くんに仕
1件
レビュー失礼しまっす!(*´ω`*) べ、紅丸君かわいいのなんの!!第一声に必ずどもる、ですか?!そんなのかわいいに決まって…ッ あ、興奮しながらすみません(笑) 精神に左右される、力に紅丸君は一緒
1件
初めまして、紅丸くんの可愛さに一目惚れし参加を決意した鈍花と申します|ω0*)← 武神・栴檀 /_ilst_view?w=23591728で参加させて頂いております! 紅丸くんの困り眉とお
1件

この作者の他の作品 225件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/22

更新日:2015/7/5