うたさんの意外な一面を垣間見れたようで、楽しい。 格好いいよーっ!! もっともっとぐいぐい行っちゃううたさんがみたいですわん。 出し惜しみしないでようっ。 ロケットパンチ!!!(つ´∀`):
ネタバレあり
3件1件
うたうもの先生ご・乱・心w 私は個人的に好きでしたけどね たまには錯乱しても良いかとwww
ネタバレあり
1件4件
写真にはいつもいつも素敵な詩が添えられ、うっとりさせられているのに、その気分を一転させる※書きに思わず微笑んでしまいます。 それがうたさんの読み手を魅了する毒なのかな?と思いました。
ネタバレあり
2件3件
あはははっ~m(__)m!!やるっ~♪
2件2件
『今、お医者さん呼んでくるから待っててね!』 チェルシーは錯乱するうたうものを心配しながら非常口までマッハで駆けて行った。 『おまわりさーん!!』
2件1件

/1ページ

5件