【霊鳥】そこからきたか【コラボ?】
【霊鳥】そこからきたか【コラボ?】
6スター 389PV

作品説明

大変お久しぶりでございますー!(^0^)/ 前回に引き続き、金子様にご執筆いただきましたハロの過去ストーリー/_novel_view?w=23450568を元に今回はIF絵もとい派生絵もとい

タグ

感想・レビュー 2件

こんばんは。古雅です。 イラスト拝見させて頂きました!! まさかのパンダ目www ・・・うん。思春期の子を笑っちゃいけませんよね・・・。(堪え) リュシオルさん、可愛く描いて下さりありがとうござい
2件
あっ……(察し) そこから来ましたか!笑 パンダ顔も可愛い美少年。 全身変色への第一歩ですね^ ^ 今後のハロの活動も楽しみにしています! いつもイベントを盛り上げてくださり、本当にありがとう
3件

この作者の他の作品 529件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/21

更新日:2015/7/20