【夏イベ】ミフネ参加!!
【夏イベ】ミフネ参加!!
8スター 279PV

作品説明

とりあえずミフネだけ先に参加させます コピックで必要な色がなかったので代わりの色で塗ってますが、配色は元の色と同じでお願いします 水着の色は 水玉の布地→少し薄い青 無地の布地→少し濃

感想・レビュー 2件

ミフネちゃん相変わらずかわゆい(/ω\*) 青色爽やか! ミフネちゃんはやっぱりワンピースだよね! 琥珀お姉さんの水着も楽しみにしてるぅう!!(*´д`*)ハァハァ 夏イベ思いっきり楽しもうねぇええ!
1件
こんにちは天鵞絨です! 可愛いお子様だ((((;゜Д゜)))家の子と違って元気あるし可愛い(( 宜しければ家の子も参加しますので仲良くして下さると嬉しいです(*≧∀≦*) では、失礼させて頂きます!
1件

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/1

更新日:2015/6/1