風よ吹くな
風よ吹くな
297スター 419PV

作品説明

久しぶりに晴れた休日、六甲山に行ってきました♪気持ちの良い日差しの中、昨日の雨が水玉と成ってキラキラ✨と輝いてました♪ 葉っぱに触れると一瞬にして転げ落ちそうです!それと風、シャッターを切ろうとする

感想・レビュー 3件

ぱらぱらと、こちらにまでみずたまが転がる音が聞こえてきそうです。 キラキラしていてとても綺麗ですねっ。
2件4件
小さな水の粒子が、まるでフキの葉?の上を踊っているようでかわいらしいですね!
ネタバレあり
2件
葉っぱの上に泡のようなみずたまがキラキラして綺麗ですね(*^^*) みずたまが葉っぱの上で弾ける音が聴こえてきそうです。 はじめさん、フォトコンテストにご参加ありがとう御座いました!
2件

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/11

更新日:2015/6/11