やっぱりかわいい
1件1件
んだんだ!(*^ー^)ノ♪ みじこーない!全然みじこーない!きんたちゃんの脚は、格好えーで!みじこーない(笑)
2件1件
ピッチ走法きたーーーー!!(*´ω`*) きんたくんは今日も元気もりもりです♪♪
1件9件
まだまだ元気だじょ~ じじ様、ぼくについて 来られるかいや~!? \(^o^)/
1件1件
にょほほほほ~(o^・^o) 走る走るぅ~o(*⌒―⌒*)o 楽しそうですねぇ(´ω`)♪
1件1件
きんたちゃん、おいでー。 こっちに来たら、キャベツあげるわよお。 そしてうちの子にならない? キャベツとサツマイモは食べ放題よお。 いやーん。きんたちゃん、かわいいいいいいい。
5件6件
きんたく~ん! こっちこっち! こっちにおいで~(ノ´∀`)ノ♪ かわゆすぎラブの罪にて その足をホールドします!! ぎゅっ.+:。(*>ω<(・ω・*)゚.+:。
2件3件

/1ページ

7件