夏至・光るみずたま
夏至・光るみずたま
360スター 366PV

作品説明

◆あかねさす球の透視は うす青にあじさいの花 白日夢かな 紫陽花のまたの名は七変化、色の移ろいがエレガントですね 6月22日頃が一年でもっとも昼間が長いらしいですよ ☆CHELSEA †さん

タグ

感想・レビュー 3件

雨に濡れた爽やかな色合いの紫陽花かと思いきや、鮮やかな葉っぱのみずたまが力強いですね! 草花は繊細さと力強さを兼ね備えている。 そんな風に見えました(*^^*) スオミさん、四季彩フォトコンテスト
1件1件
青い紫陽花の写真も、歌も、とても綺麗です! この時期ならではの清涼感が、素敵でした(*^^*)
来ましたね(#^.^#)!真面目なww でも、七色に変わる…エレガント。 オトナらしい…笑。 でも…やっぱり、個人的には戒心の作が…好きかもっww!爆★
2件

この作者の他の作品 54件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/21

更新日:2015/6/21