ゴックン……させてよ…*
ゴックン……させてよ…*
117スター 222PV

作品説明

なんとなく、喉乾いてるのかな?って思ったから てんとう虫が雨露にむかっていってるみたいに見えたんや CHELSEA†さま主催イベント参加作品 ●四季彩 Photo contest~梅雨を楽しも

感想・レビュー 3件

てんとう虫も水が飲みたいんですよね(*^^*) 可愛い七星てんとうは幸せを呼ぶ虫さんです。 良いことあると良いですね! 蛸サマ、四季彩フォトコンテストに参加してくれてありがとう御座います♪ ヽ(・∀
テントウムシとみずたまってよく合いますね(^_^) テントウムシの模様がみずたま模様に見えてきました(笑)
ネタバレあり
1件10件
ナナホシテントウ ♪可愛い~(≧∇≦)! コレもみずたま(#^.^#)♪
1件

この作者の他の作品 187件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/26

更新日:2015/6/26