レインお兄ちゃんの優しい気持ちが届きます。 こんな美しい風景、たくさん見られますとも! がんばれ、春さん。
7件3件
皆さんの気持ちが叶います様に。。。。 私もお知り合いになりたかったです! ポッポちゃんの願いも絶対に叶います様に。。。。 想いを込めて。。。。
2件
レインお兄ちゃんや皆様の強い想いが伝わりますように。 わたしもお祈りさせていただきます。
1件
みんなで良い気を送って、 悪い気をケッチョンケチョンにしてやりましょうぞ!!!!(*´∇`*人) 思いよ!届け!!!!!!
5件
がんばれー! がんばれー! 今はそれしか言えないけど、届いて欲しい 追伸 兄者、いつもスターありがとう 南天にもありがとうね
ネタバレあり
2件
みんながいっせーので思いきり呼びかければ きっと目覚める。 笑ってくれるって信じてます(*^-^*)
7件

/1ページ

6件