美しい~夜空に咲く花ですね!見とれました!
1件1件
★綺麗な物ほど儚く散る。 桜、花火、もみじ、雪。
2件1件
わぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 立派な花火ですね~♪ 花火を撮るのは難しいんですね…。 私は、野外ライブで打ち上げ花火観ましたよ(笑)
1件
花火って、いっつも上手く撮れないのに、 こんなに綺麗に撮られていて感動(*^^*) 真夏の夜空を彩る宝石ですね☆
1件1件
花火の写真はすごく難しいのに、すごい迫力で、沢山の花火が一枚に収まってさすがだなぁと思います。 夏の風物詩をありがとうございます(〃'▽'〃)
3件1件
お疲れさんどした!(/≧◇≦\)沢山に撮ったのに。。。。!Σ( ̄□ ̄;) きっっと難しいのね。 苦労したシャッターチャンスの1枚! 花火のドーン!Σ( ̄□ ̄;) っていう音が聞こえて来るよー! 身体に
2件1件
きれい( *´艸`) 花火って、写真に収めるの 難しいですね... 人ごみまみれもツラいし... (;^ω^)
1件1件
きゃー(*≧∀≦*) すごくキレイです♪ 本当にお写真ですか。 まるでCGのようです。 (ノ´∀`*)うっとり。 夏空に咲く美しい黄金のお花♪ とっても素敵です。 いいものが見られました。 あり
1件1件
花火といえば、夏の風物詩!! 日本が世界に誇る文化ですなぁ( 〃▽〃) 美しいものに惹かれる心は、昔も今も変わらないということですね(*´∇`*) 素敵なお写真、ありがとうございました♪
1件2件
このシックな色合いが良いですね☆ THE・花火\(^o^)/ 詩がまた夏の風情を手伝っていて、何とも風流です~♪ たまや~の掛け声と同時に自爆ネタがぁWW
4件1件
Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ ド~~ン(OvO)★ヤバいよヤバいよ。 …線香花火【*´・ω・】ノ,:,!,:, みずたま…3種☆彡応援をありがとう ござい
4件1件
花火の季節ですね~。 汗まみれ、人まみれの中での 撮影、お疲れ様です。 夜も暑いですもんね(>_<) 綺麗ですよ~♪
1件3件
見事な黄金花火ですねぇ(*´ー`*) 押韻詩も綺麗で素敵です(^ー^) …1000枚\(◎o◎)/ 花火、難しいですよね~(゜゜;)
1件
夜空を彩る火花、素敵です♪ 花火が観に行きたくなります。
1件1件
凄い~綺麗ですね~♪ 私も今年も山ほど写真撮りました~!! お気に入りは数枚でした・・・・・(^^;) 夏はやっぱり花火・・・・・大好きです~♪
1件2件
こちらは今日地元の花火大会です♪ チビ達連れて人混みキビシイ(*_*) ちっさいけど家から見えるので お家鑑賞の予定です(* ̄∇ ̄)ノ キレイな写真(*´-`)♪ ありがとうございます(*^▽^
4件1件
すごく綺麗に撮れてますね~(*´∇`*) 今にも音が聞こえてきそうです! ♪ヽ(´▽`)/タマヤー!
1件2件
すごーく綺麗に撮れてますね(*゚▽゚*) 花火は開くタイミングと煙で撮るのが難しいですね。 今日はキャナザワも花火大会があるのですが、あの人ごみを考えると足が痛くなるから躊躇してしまいます。 そして
3件1件

/1ページ

18件