一緒にカエル
一緒にカエル
142スター 103PV

作品説明

昨日の仕事からの帰り道♪ワイパーの根元に珍客発見♪車の中から撮ってみたけど、暗くて失敗😞街灯の有る場所に止めて📷逃がしてあげたいけど車が多いのでこのまま一緒にカエルことに♪カエルともう何処にも居なくな

感想・レビュー 3件

かえると帰る!笑 にしても、かえるってかわいいですよねー たまーに、気持ち悪いっていう人もいますが、、私は好きです!
無事帰れるように、お守りしてくれたのかもしれませんね(^_-)
はじめさんの車 黒なんですね(゜∇゜) フフフフ…← カエルと一緒に帰宅なんて いいですね(^^) 私も数年前、 毎晩我が家のベランダに来るアマガエルに 「ピョン吉」と名付けて 可愛がっておりま
1件

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/23

更新日:2015/9/23