★りんぷんという画素が描き出す自然のデジタル画。
2件1件
この蝶がバタフライ効果で台風23号を…
ネタバレあり
4件6件
一眼レフかと思いました m(__)mごめんなさい クイズ乗り遅れて
1件1件
せっかくのミニ薔薇さんがまったく見えないΣ(´゚д゚`;) ちょうちょ。 ちょうちょ……。 うう。 ア、アナスイのちょうちょ。。。
1件2件
う~ん ボケすら思い付かんし←違う! 答えも自信ないし←をい ジュゲムジュゲム……蝶救命の蝶助←こんなのしか タテハかなあ 自信ない けど
ネタバレあり
1件4件
花モワカラナイワタ~シニ…ソンナコ~ト着…イヤ、聞キマスカT^T★狂蝶子我悪意野似;^_^A
ネタバレあり
1件2件
蝶の模様がはっきりと写っていて素敵です(*ov.v)o
1件1件
スジグロカバマダラ蝶…に見えまする…。 …多分。ちゅーか多分(^^; 薔薇さんちゅーちゅー、かなりの美味しさなのは間違いなしでしょうのンo(*⌒―⌒*)o
1件1件
名前、忘れましたが 羽の種類なら……えーと なんだけっけ?また来ます。 綺麗に撮れてますね。 羽から分かるかも。 てか、これからやる事が(^^; またです。
1件4件

/1ページ

9件