初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。レビュー失礼いたします。 公開日を拝見するといまからおよそ2か月半前と、完全に出遅れた感がありますが、イラストに描かれている時期に
ネタバレあり
1件
毛穴からごちになりました ありがとうございます。
ネタバレあり
2件
男性の瞳が優しげで、眼鏡がうまく男性の表情を引き立てています。 素敵なイラストです(^^) イラストの表現としては、 イルミネーションに青と赤の光を加えて、男性の右半分にもうちょっと濃い影を加えてみ
ネタバレあり
2件2件
こんなに寒そうなシチュエーションに、これほど温もりを感じられるなんて、さすがらんこさん、とため息がもれます。 繊細な優しい表情と、眼鏡。 レンズに映りこむ光と睫毛の作る影。 キラキラのイルミネーシ
1件
きっと帰る場所には愛する人が待っているんだろうな。 降り出した小雪がイルミネーションに虹彩を放って、その光の輪の中に、かの人の笑顔を思い浮かべているに違いない優しい微笑みが、眼鏡の奥からにじみ出てい
1件
イルミネーションよりも、彼を見ていたいって思いますよね? その眼鏡で見つめられたら……ドキドキ!! 冬の夜だし、雪もちらついているのに、暖かさしか感じないのはその柔らかな眼差しのせい? 素敵なメ
1件
初めまして<(_ _*)> その優しい瞳に写るのは将来を約束した恋人でしょうか、それとも大切な家族でしょうか。 ハートフルな情景が目に浮かびます(*´ω`*)こんな人に愛されたい……(既婚ですけど
1件
ふわぁぁぁぁ!!! イケメン眼鏡ごちそう様です(*ノωノ) その優しい視線の先に立っていたい。 きっと彼は体つきもがっしりと…(*´Д`)ハァハァ 脳内妄想、誰にも見せられない状態です(笑)
ネタバレあり
2件
眼鏡の奥の優しい瞳。 彼の視線の先に、何があるのでしょう。 粉雪の舞う季節に、彼の温かな腕に抱き締められる。 そんなお相手が羨ましい♪ 冬のイラストなのに、温かみを感じるのはさすが、らんこ
1件1件
レビュー失礼します( 〃▽〃) たくましい大人眼鏡男子のこの優しげな眼差し…たまりません(///∇///) 視線の先に何があるのか妄想を掻き立てられます(*>∀<*) そして彼を照らすまばゆいイルミネ
1件
レビュー失礼いたしますv らんこさんのメガネ男子に とても萌えさせて頂きました~vv 素敵ですっ!! メガネをはめている姿は冷たく見えがちですが らんこさんのメガネ男子は視線が凄い優しくて優しそ
2件
雪とイルミのキラキラが、優しげな男性のほほ笑みを素敵に際立たせてくれて、魅力的なイラストですね。 思わず、見入ってしまいました。 一体何を考えているのか妄想しちゃいます。
1件
伏した優しい眼鏡の目線の先に誰がいるのかなぁ\(//∇//)\ 舞い散る雪、素敵なマフラー、甘い会話が聞こえてきそうです♪ 素敵な眼鏡萌えをありがとうございましたー!
1件1件
「綺麗だな…。」 「そうね…もうすぐ あの日よね…。」 「家族になった、 僕らのあの日…。」 感じたまま、会話鯛で歌を 詠ませていただきました。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ネタバレあり
2件
眼鏡越しに見える優しい瞳、キュンとします(*ノ▽ノ) 大人の男性の色気も(//∇//)/☆ステキ♪ 目の保養をありがとうございました(///ω///)ゞ♪
2件
ああああ穏やかで知的な微笑み!! 眼鏡と言えばインテリスーツ!! それに秋の哀愁が漂うなんて素敵すぎる!!
1件

/1ページ

16件