【依頼】くちなしの崩夢
【依頼】くちなしの崩夢
87スター 746PV

作品説明

大変長らくお待たせしましたー!!表紙の完成です(*^_^*) 今回のテーマはバトルもの小説ということでスタイリッシュ&躍動感! 影色に黒を差し込み、コントラストを強めにしてスタイリッシュ感を! 手

タグ

感想・レビュー 3件

大人数なのに、このビシッとしたまとまり感、この絶妙な構図と人物それぞれの立ち位置! 気になる設定のキャラ個性といい……カッコいい!! 多人数を画面に入れるのって、すっごく難しいと思います。 しかも遠
ネタバレあり
2件
昨日は、スマホからだったのでチラリと覗いて退散。 改めて大画面からお邪魔しました。 表紙絵となる作品を読んだことがないのですが、表紙絵からちょっと気になって覗いてみたくなるそんな、素敵な作品ですね。
心待ちにしていたこの日! 本当にありがとうございます、早速表紙にさせて頂きますね!! 荒廃と希望の対比を一枚の絵でここまで上手く表現して頂けるとは……! いやはや、未架佐さんに依頼を受けてもらえて幸

この作者の他の作品 323件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/19

更新日:2015/10/19