人気の無い夕方の駅のホーム。 告白には絶好のシチュエーション。 抑えられない想いを告げる彼、そして告白された彼の、 驚いて照れているような表情。 二人の表情が、本当にリアルで胸に迫ってきます。
ネタバレあり
1件5件
ドキドキのシチュエーションですね!! 後ろの彼のせっぱつまった表情と、抱き締められた彼の戸惑い。胸を突き破るような激しい鼓動が聞こえてくるようです。 バックのオレンジ色に染まる空も、限りある学生時
1件1件
正面からではなく、あえて背後から 逃げられないように抱きしめて! という構図からドキドキ具合が伺えてこっちまでドキドキしちゃいます。 密着しちゃってるから、そのドキドキ伝わってると思いますが…。 相
ネタバレあり
4件1件
いっやーん、きゅんきゅんする!!! はっΣ(・□・;) すみません、つい感情のままに! 実はこういう、初々しい二人とかに私は一番弱いのですよ! 見るのも照れるというか(*ノωノ) 大事な
7件1件
素敵な告白シーンですね! 後ろの男の子の意を決した表情と、抱きしめられて驚いてる男の子の表情から、それぞれの感情が伝わってきます。これはもう両思い以外のなにものでもないでしょう!おめでとうございます!
6件1件
うきゃーーッ!(//∇//) こ、これはヤバすぎる!完全にLoveノックアウト! 萌え萌え(//∇//)きゅ~ん♪ 告白してる子の表情がイイ( ´艸`) 告白されてる子の表情は更にイイ(≧∇
5件3件
今まで言いたくても言えずにいた言葉 想いが込み上がってするりと出た言葉 隠しきれない程の愛おしさがその表情から見て取れます^^ 『あすなろ抱き』って相手の表情が見えないけど 感じる体温や耳にか
2件6件
イベント参加の通知をいただいて作品ページに飛んで。 イラストを開いて、思わず一度閉じてしましました。 ……もう素敵すぎて(ノД`)・゜・。!! 二人が制服なところも、告白してる彼の「我慢できなくて言
ネタバレあり
5件1件
きゃー( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃) 青春!青春だぁぁぁ!!!! こんな告白が色んな場所で目撃されたら幸せだと思う← この『好きだ』の後に続く言葉はあれです。 「好きって言ってくれる
4件1件
うんうん、これはアレだな( ̄ー ̄) ×※△☆○※△☆×(自主規制)……よしっ、妄想完了。 いやはや、今回もまたすんばらしぃ腐イラを拝ませて頂きありがとうございますっ(#゚ロ゚#) 細部まで描か
4件3件
雪の舞い散る夕暮れ時? カーブを描く線路に積もる雪。 そんな背景が盛り上げる、制服の二人の表情が、なんともドラマチック。 とくに告白をされていると思しき前の少年の顔が! 嬉しい?恥ずかしい?驚きと戸惑
ネタバレあり
6件3件
キャーッ! 照れてる二人の表情がまたいい! 後ろの男の子、思いきってガバッといったんでしょうね。 その直前、軽い喧嘩とか言い合いとかしたのかな? ほんと、妄想の止まらないイラストごちそうさま
4件1件
雪の降り積む駅のホーム。 突然の抱擁と告白! 後ろから俺を抱きしめてきたコイツは、部活の後輩。 年下のくせに俺よりも背が高くて、肩幅だって広くて。 そんな嫉妬から、いつも邪険に扱ってしまう俺を、何
9件3件
冬の駅のホームで二人・・・。 切ない空気がビンビンとΣ(・∀・;) 今回はちょっとこの空気感、天才だなと思いました。 男友達の突然の告白に、焦っているのか?! 女の子の背を追う少年に、親友だと思
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

14件