みえぬはくてふ
みえぬはくてふ
156スター 173PV

作品説明

寒さに身を震はせたはくてふもどこかへ行つてしまつたのでせうか 白ひゐきのもれる 白ひ足ぞこのこおる 白ひ羽根の毟り取られる そんなこゝ"へる湖畔のうへで 白ひ息は真白な霧へと 白ひ足ぞ

感想・レビュー 2件

白秋…でも画像は既に冬ですね! イメージは白ですか(。-_-。)ココに新たな プレッシャーが☆彡笑。 素敵ですね~~白鳥居ませんかww 大正ロマンっぽさが漂う言葉、良い感じです(*^^*)!
1件6件
素敵な詩を綴っていただき、ありがとうございますm(_ _)m 身も凍るような寒さに 視界を遮る 真白なものが立ち込める 静寂な世界 瞳で捉えることは できなくても 霧よりも 靄よりも 霞よりも
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/11/26

更新日:2015/11/26