★そして新たなパワースポットに……。
1件1件
オォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー 綺麗ですね~^^* でも、実際こんだけのグラスをシャンパンで満たすには、一体何本必要なんでしょうか…??(^^;;
1件1件
あはははっ~~横に立って居たら素敵でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ爽やか王子様系ホストww笑! ピンクイイな…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件2件
すごく綺麗ですね~☆ キラキラしてるし、ムードたっぷりO(≧∇≦)O シャンパンタワー一度で良いから、実物をみてみたいです!
1件1件
O(≧∇≦)Oキャ~ステキ~♪♪♪☆☆☆ これは凄いです!(≡^∇^≡)
1件2件
玉新都心、ワシもよく行きます(*´∇`*) あそこでよく映画観るんですよ♪♪ しかし、こんなキレーなものが見れるとは( 〃▽〃) 狼の名を冠するナンバーワンホストも来てるんですか?探さないと!(
1件2件
おー!今年はオレンジo(^-^o)(o^-^)oキレイです。シャンパンタワー。つい乾杯したくなる(笑)暖色系のイルミもいいですな♪
1件1件
シャンパンタワーお洒落で華やかですね(^^)v 素敵な クリスマスイルミネーション にテンションアップしました
1件1件
キラキラして綺麗でしょう・:*:・:(ノ'∀`*) おつまみは食べ放題がいいですねっ えっ?飲んじゃだめなんですか(。・Д・。)
1件1件

/1ページ

9件