【幻燈蒼魔峡】ご挨拶
【幻燈蒼魔峡】ご挨拶
31スター 477PV

作品説明

※ミニキャラ&簡易着色・衣装の柄省略させていただいてます>< 申し訳ありません;; ***** 妲己「はい、着いたわよ~! さぁさ、ゆっくりしていってね♪」 相良「おー!凄い、温泉がいっぱいだ!

タグ

感想・レビュー 2件

遅すぎるほどに遅いレビュー申し訳ございません失礼いたします!!! 実はもへじさんのちびキャラ安定のかわいさに、度々お邪魔してはうわああああああ/////しておりました…なのに遅くてもうどんな顔していい
1件
ぷにキャラ可愛いぃ!!(〃艸〃) 最初、相良さん何処か探しちゃいました(笑) 早くもnot人型に……!!(^q^) でもその姿のまま温泉ダイレクトに浸かってたら、気付かれずに踏まれたりしないかな?!
1件

この作者の他の作品 388件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/1/9

更新日:2016/1/9