タヌキちゃーんっo(*>∀<*)o 可愛すぎですっ!! 邪魔されても、許すっ☆ 可愛いは正義だーっ!! いい感じの寸止めです。 (*´ω`*)きゅんっ♪ 読ませていただき、ありがとうございました
ネタバレあり
1件1件
こんにちは~ レビュー失礼いたしますvv 若様と見詰め合う姿にトキメキつつも どんなお邪魔虫が登場かしらvvと思えば 若様自ら狸さんとったぁぁーーーvvv まさかの場所から狸さん登場に 私も「!?
ネタバレあり
1件1件
若様が愛してしまうのも仕方ない! タヌキちゃん可愛すぎますッ 可愛すぎてお邪魔虫になってしまうとは…あな恐ろしや。 2人のラブラブ感も相まって大変ほっこりさせていただきました。 いい仕事してますね
ネタバレあり
2件1件
この寸止め(≧∇≦)最高でーす! タヌちゃんも若様も可愛いっ! 田舎から連れてきた共のものなんですよね♪ ホントは姫さまのペットだったのかな? 狸が可愛いお小姓に変身!とかしたら、おめめが輝く人が出て
ネタバレあり
4件4件
たぬきーーーっ(///∇///) まさかお邪魔虫がたぬきとはっ!! そしてたぬきちゃんをこっそり隠して照れる若様(*´ω`*) 萌えでした(///ω///)♪ 平安寸止めラブいいですね♪ 続き楽しみに
2件3件
ちょっ!w  若様!www てか、タヌキちゃん可愛いっ!(≧∇≦*) 姫様のペット? いや、まさか眷族だったりして…( ̄ー ̄)← 姫様の正体の妄想までさせてしまうheiちゃん、すごい!(〃ω〃)
5件3件

/1ページ

6件