うああ!! こっちまできゅぅぅぅぅぅんとするような青春の一ページがあぁ!! 早く! you言っちゃいなよ! 「好きです、第二ボタンください」って you早く言っちゃいなよ~!!(←ムードぶち壊し)
1件1件
卒業式でも、ふんどし!( ´∀`) 女の子がピュアで可愛いです★
ネタバレあり
1件1件
ハートもキュンキュン桜色の季節ですな(*´ー`*) クイズ回答逃しました~(T0T)(笑)
1件1件
この支配からの、 卒業…!
ネタバレあり
2件2件
こんばんは。レビュー失礼いたします(^ ^) 何なんだろう(;´・ω・) 皿の上の小鳥さんたちが原因なのか、かっぺくんの足の間ではためいているものが原因なのか、かっぺくんや女の子の表情は感動の場面を
ネタバレあり
2件1件
⑧でお願いします。 春になると、何となくスピッツが聞きたくなってしまうので(^^)
3件1件
ああ…いつまでも観てしまいます…\(//∇//)\ カッペ君が凛々しい。 素敵すぎる…! セピア色になるお姿がなんとも愛しいです(笑) 学ランに褌姿、ドキドキします\(//∇//)\ 目がう
9件2件
めっちゃ可愛くて素敵なイラスト( *´艸`) かっぺくんがりりしくてカッコいい! (セピア化してるけどw) あんな可愛い女の子に涙目で見つめられたらねぇ。 セーラー服といい、桜の花びらといい、卒業に
5件1件
⑧スピッツo(^▽^)o♪ 子供の目で僕を困らせて~ 逃げないで… もう一度 笑って見せて♪( ´θ`)ノ etc…歌詞が好きだからww笑。
3件1件
九十九番 花♪ 泣きなさい♪笑いなさい♪ いつの日か、いつの日か…花を咲かそうよ♪ 歌は詳しくないもん(。´Д⊂)とすねつつ 個人的に森山直太朗さん好きやなあ 卒業シーズンですね。 な
ネタバレあり
2件3件
カッぺ君かわいい(#^^#) 卒業…なつかしい響きだわ~
2件1件
ちょっww かっぺくんかっっっっけぇえ( 〃▽〃) そして女生徒が一見キャラにするには勿体ないくらいかわいいいぃぃ( 〃▽〃) ⑧でおねがいします! 最速正解者の座がセピア色になる前に!!!
ネタバレあり
3件4件
女の子可愛いですね(*ノ▽ノ)カッペ君は、いつにもまして凛々しい!でもふんどしがきになる(笑) ④番のさくらかな? たぶん、なおたろう風に歌っているに違いない!
ネタバレあり
3件2件
ああああ、かっぺくん!!! 卒業式なのに~~~www もう、お腹がよじれる~~(笑) 泣いてる女の子がこんなに可憐なのに! やっぱりカッペ君はふんどしなのね 。゜゜(´□`。)°゜。 そして気のせい
7件1件
泣いてる女の子には悪いんですが、凛々しい学ラン姿の下もやっぱり褌のカッぺ君に笑ってしまいましたwww ブレないカッぺ君がステキです(/∀\*) 私が代わりに告ろうかな…w 学ランカッぺ君もコミック化
3件1件
だぁ━━━━━っ!!〃〃 卒業式にも〃〃 履いとらん のか~い(笑) プキャ~\(^◇^#*)/~またかょ 女の子の、… …目線… うしろから 明らかにw 何かを みつけてるよね wね
8件1件
涙誘う卒業シーズンですね 君と一緒に居たことは忘れない… うう…(´;д;`)ブワッ ばんぷ⑩君に想い届きますように
2件1件
拝見させて頂きましたー 可愛い作品ににたこらしてしまいました カッペ君の詰襟←古い表現過ぎるでしょうか(^-^; キリリと決まっております 本日は卒園式が目白押しですので ぴったりな作品です
6件1件
あ。 ズボンはくの忘れてますね♪風になびいています(笑) ふふふ もらったよ。クイズ最速正解者の座! 答えは、ズバリ や、マジに行きます。 柏原よしえの、「春なのに」ですね!
5件1件

/1ページ

19件