気ぜわしいなりに、それにも何とか慣れてきた気分の中、かわいい花にほっこりしました。 雨が続きます。お気をつけ下さい。
ああ、ミヤコワスレの花でしたね 優しい雰囲気の花です そして…父の日は忘れ去られるもの。゚(゚^ω^゚)゚。
 素晴らしい。お母様への思いが伝わります。  どんな人でも母親の存在はありがたいです。  僕も理解できます。                         
1件
お休みも終わりですね。 ワタシも6日に、一人で実家に行って来ました。 存在だけで充分な母なんですよね。 さ、明日から又、ファイトです(* ̄∇ ̄*)☆ミ ワタシは明日から仕事に入ります。 落ち

/1ページ

4件