【香ばと】プロフィール【九龍ヘイアン】
【香ばと】プロフィール【九龍ヘイアン】
21スター 274PV

作品説明

はじめまして☆″ 一般構成員として参加させていただきます。 中国やマフィアなどについての知識はほとんど持っていませんが、ぼちぼち調べながら楽しく交流していきたいと思っているので、よろしくお願いします

感想・レビュー 2件

はじめまして、神凪様。同じく香港ばとるに、グレンと紫闇という子で参加しているカフェオレです!! ご丁寧にお礼のコメントをありがとうございました!遅いレビュー失礼致しますっ! 千茉里ちゃん、すっごく
ネタバレあり
2件
こんばんわ!いらっしゃませ千茉里ちゃんんん!\(^o^)/ きゃ、きゃわゆい…! なんとも可愛い女の子をまたひとり九龍に増やして頂いて大変喜ばしいです!!(*´Д`*) 能力も汎用性高くていろ
1件

この作者の他の作品 1,433件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/5/12

更新日:2016/5/12