メガネ萌え表紙コラージュ参加用
メガネ萌え表紙コラージュ参加用
24スター 563PV

作品説明

蓮花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1主催『メガネ萌え2016-2017イベント』の表紙コラージュ参

感想・レビュー 3件

あんどーーーーーーーー!!(*>▽<*)ノ 今日はコンタクトどうしたのかしら? うっかりお寝坊? 外の霧島ちゃんを眺めて何を考えているんだろう? 自分の利き腕も忘れちゃうなんて・・・ うう・・
ネタバレあり
3件3件
そうかぁーー( *>ω<*)/ この切ない表情は霧島ちゃんを見てたからなんだ! くそー!カッコイイなぁー とか? うわっ、髪が光って綺麗…… とか? くぅーー!キュンキュンo(>∀<*)oし
4件1件
安藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やーん、アンニュイな雰囲気が可愛いじゃーないですかっ!! 絶対霧島ちゃんに見てるのバレてるよね(笑)← で、あとからからかわれて真っ赤になるよね(笑)←
ネタバレあり
2件1件

この作者の他の作品 72件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/13

更新日:2016/9/19