可愛いコスモスちゃん♪
可愛いコスモスちゃん♪
45スター 102PV

作品説明

仕事が遅くなり 疲れた体を ソファーに沈めて ふと見つめる 視線の先に 可愛いコスモスの 写真が見えている。 その空間だけまるで 自然の中のコスモス畑に いるような錯覚に陥った。 優しい風に コスモス

感想・レビュー 3件

可愛い(o^^o)ピコティー これも大好き(*≧∀≦*) 縁取りがあって可愛い(^○^) お花を眺めながら 何も考えず のんびりしたいですね(^.^) イベントへの参加 ありがとうございます(^
1件1件
もしもコスモス座という星があるならば瞬くように爽やかな香りが降るでしょう
1件1件
草花はいつも人の心を癒してくれますね。 白とピンクの秋桜の対比が良いですね。 (*^^*)
1件1件

この作者の他の作品 2,109件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/10/13

更新日:2017/9/21