お着物doll No.22
お着物doll No.22
134スター 210PV

作品説明

花魁dollの衣装を、プラチナブロンドが印象的なこの子に着せてみました♪ なんでしょう…。 お支度途中、みたいなイメージというか、そんな感じですっ! この衣装は豪華5枚重ねなので、重ねる順番をちょ

タグ

感想・レビュー 2件

マーブル柄?!面白い柄の、わりに強烈なお着物ですが、プラチナブロンドのこのコだからこそ、しっかり着こなしちゃってますね! (о´∀`о)効かせ色の深紅で引き締まってます~~!
5件1件
着物5枚重ね! 豪華!ヽ(*´∀`)ノ プラチナの髪が不思議な着物の柄とベストマッチです♪ きっとこのコの目線の先には姿見があって、お出かけ前のファッションショーをしているんだろうな~♪
1件2件

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/11/20

更新日:2016/11/20