公園散歩 2016
公園散歩 2016
128スター 153PV

作品説明

小春日和になると、公園へと散歩に出かけます。 リクガメにとって、活動できる気温は20度くらいまで。 それ以下になると、風邪をひいてしまったり、内臓機能が低下して、病気になってしまいます。

タグ

感想・レビュー 3件

ヴェアちゃんの円らな瞳が好きです。 春までお散歩はお休みですか? そうだ! カイロを貼り付けて行ったらどうでしょう。(≧∀≦)だめですかあ。 ではでは、春まで温かなお部屋でお過ごしくださいね。温度
1件1件
今年最後のお散歩。 満喫している顔が可愛らしい。気持ち良いよね。 トートバッグに入っているのが、また堪らなくカワイイ♪
2件1件
バッグの中でいい子にしてる( ^∀^)やっぱ自然が好きだよね\(^^)/
1件1件

この作者の他の作品 90件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/11/27

更新日:2016/11/27