おおっ!私とした事が!2017年版の藤子さんを見逃していました汗。 いやはや、いつもながら繊細な色使いと細部まで実に緻密に描き込まれていて、さすがの一言です!思わず見とれてしまいました!
ネタバレあり
1件1件
(応援)艶やかな和柄でいらっしゃいますね。 花の枝、花弁、 女郎花様の御名前と対になるかのようで、 素敵ですね。
1件
タイトル「母」を見てからこちらを拝見しますと……。 味わいがかなり、色んな意味で、味わいの幅が……広がります。 す、素晴らしいということです(^ω^)へへっ
1件2件
わーっすてきだ~('-'*)!!! 女郎花さんの描かれる絵は 美術の教科書に載っててもよいくらいの 芸術ですね。 目力もですがもう絵力がすごいし 美しいです。
1件1件
凛として美しい… 溜息がでます( 〃▽〃)ハアア。
1件1件
見慣れた狩野宿六の表紙が一新し、こちらにも画面を通して涼やかな風が舞い込んで来るようです。かんざしの風車が可愛い(^o^)! 帯に描かれたお花もよく見ると風車みたいな形ですね♪今年もよろしくお願いしま
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 流れる黒髪に風力を感じる風車 自然のエネルギーを感じる構図ですし 対の夢鳥、鳳凰に前結びの二重太鼓帯 想いが揃っており 幾重にも押し寄せてく
5件2件
色鮮やかで美しい~♪うっとり(⌒‐⌒)
1件1件
お美しい~(ノ´∀`*) 素敵ですね♪
1件1件
流れる髪や豪華で細かい髪飾り、そして藤子姫の麗しさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚とても素敵です!
1件1件
待ってました~(´∀`)レンサイサイカイ♪ 今年の藤子ちゃんは神々しくて色っぽいですねぇ(*´ω`*) 酉年は変動の年と謂われますけど、一般全体にまで景気の恩恵が出るように変わることを願いつつ。
1件1件
今年もどうぞよろしくお願い致します。(*´ω`*) またまた素敵なイラストですね。拡大して見ながらセンスの良さにため息。和と洋が混ざった個性的なcollarですね。 表情の美しさも見いってました。
2件2件
(・∀・)アジアンビューティー(〃ω〃) 今年の藤子ちゃんは神々しく感じますね 着物も相変わらずの緻密さで素敵です 狩野の表紙と言う事で、読むのが更に楽しみになりますので、更新お待ちしています←
4件1件
今年も藤子様お待ちしておりました( ^∀^) 酉年ということで 帯に描かれた鳳凰が きらびやかで荘厳たる迫力をもって ビシビシ胸に迫ってきます( ☆∀☆) 2016年から髪おろしてますけど ワシ
1件1件
とても美しい人ですね(#^.^#) 風に揺れる簪と黒髪 黄色い花びらはロウバイですよね~(^^♪ ロウバイのとても良い香りが風に乗って こちらにまで匂い立ってきそうです。 そして風に揺られる花びら 一
1件1件
毎年楽しみにしているのですが、今年の絵は一際艶やかで麗しいですね(*゚▽゚*)
2件1件
明けましておめでとうございます! 素晴らしいイラストです♪ 艶やかなお着物。 下がり藤のかんざしは風車だなんて、センスが良すぎますです。 薫り立つようなイラストに、陶酔致しました。
ネタバレあり
1件1件
ロウバイでしょうか?髪と髪飾りも…袖口も? 風を含んで(*-ω人)素敵デス☆ミ 紫の色味も良いデスね♪
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

18件