どもども。 記念すべき第一話でありますな。(※私が読んだ時は確か……)あの頃はあの話がずっと続くのかなあと思った作品であります。おみさんは絵が上手いだけじゃなくてデザインも秀でていて羨ましい。最近、よ
ネタバレあり
1件2件
拝聴いたしました。 これは、昭和の初め頃のまだ遊郭のあったころのお話でしょうか。 ノスタルジックで大人の雰囲気でした。 さすがおみさんワールド、堪能いたしました。 どうかご無理なく。
4件
浸ってきました("⌒∇⌒")ハァ…
1件
わぁあ、第一話だーっ!!(*≧∀≦*) ボイスがつくと臨場感がドン!さらに倍!! NH○の朝のラジオのボイスドラマ 聴いてる気分になりました(^^) 藤子2016に 新たに追加された背景も素敵♪
ネタバレあり
1件
こんばんは! 夕飯の後片付けをしながら聴いてみました~! 読み語り、いいですね(*´∀`) 時間の有効利用~用事しながらでも文学に触れられました♪
1件
聴いて参りました(*`・ω・´)ノ 人の声で再生されると作品の持つ雰囲気や臨場感が一層強くなります。ラジオドラマのようですね(*´∇`*) 新しくイラストレーションされた背景部分も素敵(p〃д〃q)
2件

/1ページ

6件