きゃあーーん(*^。^*) ドールズの盛り上げ隊!超すてきなの~♪ このポスターがあれば50人なんてあっと言う間だね。 ありがと、きむたーん(*^。^*) それよりなにより、どーるずカワユス!
1件1件
うわぁあ!!(*≧∀≦*)すごい! 美しきどおるたちに これから姿を現すであろう 威厳のある不動明王!! こりゃあ いやがおうにも盛り上がりますね( ^∀^) 読むだけでも、楽しみです!
ネタバレあり
1件3件
第一の使者 タッくん参上ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ さあ、盛り上げていきますよヽ( ゚∀゚)ノ
1件3件
「手紙」イベント盛り上げ隊♪ 凛々しい表情に、着物姿が粋な感じ! すてきー(´∀`*) わっしょい! と、盛り上げてくれそうですヾ(´∀`)ノ
1件1件
うわぁぁ!! すごい! めちゃくちゃ嬉しい!! kimさん。 「本フェス」の中でご紹介してもいいですか?? そして、リンク置き場の方の表紙に使ってもいいですか??
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

5件