イルミネーション(^^♪
イルミネーション(^^♪
25スター 87PV

作品説明

夕焼けを見た後は 渡良瀬川のライトアップ を眺めていました。 あ「ねえ、めちゃ寒いんだけど」 母「うん、本当に寒いね」というと橋をカメラんに収めるとすぐに歩き始めました。 足利市の旅も終わり

感想・レビュー 3件

待ってました! 渡良瀬川のライトアップ☆ 周りが暗いことも手伝って、いっそう綺麗で貴重なものに感じます。 あーちゃんさんとの旅を締めくくる最高の1枚ですねo(^o^)o 次の親子旅はどこでしょう♪
1件1件
橋のライトアップなんて 見たこと無かったです きれいなんだなぁ~(*'∀'*)
1件
お疲れ様(*^^*)素敵なお写真を沢山、ありがとうございます。栃木県民なので、なんだかすごく嬉しいです。足利住みではないのですが、お写真を見ていたら足利に行きたくなってきました♪
10件1件

この作者の他の作品 2,109件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/4/7

更新日:2017/9/21