更紗様へ
更紗様へ
21スター 105PV

作品説明

更紗様、お待たせしました。 エアお弁当となります。 ご希望通り、朝ANA便にて空輸しました。←エアですけど(笑) 左側より、ソーストンカツ、大根と人参サラダ、小松菜と油揚げのお浸し、焼き海苔の卵焼き

タグ

感想・レビュー 3件

わぁ!こちらもボリュームたっぷりの美味しそうなお弁当!私も更紗さんには普段から大変良くして頂いております!スタミナ付けて頑張れ!
ネタバレあり
(*^O^*)凛さん 更紗です! 美味しかったです(///ω///)♪ 嫌いなもの?ナイナイ。何でもコイコイ! 敢えて嫌いなものを上げるならヌガー。キャラメルかなぁ。 残念だったのは午後イチ外
1件
……… 凛さん(´・ω・`) 私の分がないよ?(つд;*) と、まあ冗談はさておき☆ バランスも良く凄く美味しそうです!(*´ω`*)
6件

この作者の他の作品 17件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/4/14

更新日:2017/4/14