たまたまオススメのイラストに出てきて見たのですが、線や配色がすごく綺麗なイラストっすね! 素晴らしいです!
1件
わぁ!吸い込まれような素敵な眼差しに凛とした表情がめちゃめちゃ素敵です!バックの風が吹く描写も凄く上手いです!
ネタバレあり
1件1件
くっ!かっこいい(>人<;) かっこよすぎる。 こんなの惚れずにおれんでしょう! mimoriさんの描く好青年はドキドキしちゃって心臓に悪いです。 この透き通る瞳とか……。 夜中にこっそり奪いに行きた
1件
ぎゃーーーーー!!(≧△≦)←萌の叫び
ネタバレあり
1件3件
後で伺います! 今から仕事、今日もヤラカシマス♪
1件1件
mimoriさんこれも素敵過ぎです!ズルイ! 笑 作品更新情報の小さなアイコンになっている段階ですでに目が釘付けになっちゃいましたよ。 主人公オーラが半端ないんです、mimoriさんの絵は。なんな
1件1件

/1ページ

6件