わぁ!めちゃめちゃ綺麗ですねぇ!うっとりと見入ってしまいました。 体調のご回復、何よりです!どうかお大事になさって下さいね!
ネタバレあり
2件1件
ショッキングピンク…花火! 鮮やかさの中に…今の女郎花さんの 前向きな精神力が 垣間見えます 紫陽花の写メは…しっとりした美しさは あったのですが…まだまだ 不安定さが 感じられました まぁ紫陽
1件1件
きれいですねぇ(´∀`) 梅雨になり憂うつな気分が続いてますが このお花は明るくて疲れまで吹き飛ばしてくれる そして元気をくれるようなお花ですね! 見ているだけでとても癒されます(^-^)
1件
見事な大玉ですね(^ ^) 自転車に乗れるってことはだいぶ元気になった証拠です! オミさんも夏に綺麗な大玉を打ち上げてください(ノ∀`)
ネタバレあり
1件2件
明日からのお天気には最適なお花かと(σ≧▽≦)σ 暑くナリマスヨ☆ミ 夏バテ気をつけマショウ( ;∀;)!
1件2件
梅雨の花火 色鮮やかなピンク どんより気分が一気に吹き飛びました リハビリも 順調で 良かったです! 3ヶ月たったのですね 早いようで…やはり長い気も… 無理させずに ご自愛くださいませ m(
ネタバレあり
1件1件
とても綺麗ですね(* ´ ▽ ` *)見ていて元気になれます。 順調に回復されているようで良かったです。 でも、焦らずに無理しすぎないように(*´ー`*)
1件2件
拝見させて頂きました(*´ω`*) はじめて出会う花でしたが 雨を嫌う季節の花 梅雨時期の花火とは絶妙の表現で 共感致しました(*´∀`) と、共に近況が伺えて 嬉しゅうございました 少
6件1件
おはようございます♪ 去年末の報告コメから7ヶ月。 順調な回復とリハビリ報告は嬉しいですね。 女郎花さんの努力に、逆に励まされました。 レウイシア 多肉植物でしょうか。 綺麗な花を咲かせるのですね
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件