【ファンアート】津奈と海座頭
【ファンアート】津奈と海座頭
125スター 266PV

作品説明

げたんわさん著「渡辺津奈と海座頭」/_novel_view?w=24657234のイメージです。 もしよろしければお納めくださいませ~(;・∀・) げたんわさんが津奈はヤンチーっぽいとコ

感想・レビュー 3件

素敵やぁ(*´∇`*) 津奈ちゃんの金髪ヤン……コホン。 彼女の勇ましくカッコいい姿と海座頭の表情と背景のほのぼのさとのギャップが素敵すぎる! げた様、続編頑張れー!!(ノ´∀`*)
3件
失礼致しますm(__)m げたさまのエッセイからやって来ました。 津奈ちゃんのファンなのですよ☆ そうかぁ~どこかやさぐれてると思っていたのですよ♪← 金髪ハーフ、ヤンチーなのですね(*^艸^*)ナ
1件
早い(-_-;) もしかして、さっきのあれから? ぶちゅうさま、仙人とお呼びして宜しいか?
4件

この作者の他の作品 65件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/8

更新日:2017/9/2