相変わらずのクオリティ!凝ってるなぁ。 ドールでここまで表現してくれるKimさんには、毎度天晴れとしか言いようがないですね。 申し訳ない事に映画を観ておらず、私の中ではブル●ンの文字だけが鮮烈に(
ネタバレあり
1件1件
パルプ・フィクション! カッコよいです(*>∀<*) 確かにミアさんのスタイルがブル○ンさんにっ。 思わずdirtyworkを口ずさみました( *´艸`) ちなみに私は、後ろのポスターの黒のドレス
1件1件
おお! また素敵な!(*´艸`*) そしてやはり細部までこだわってますね(*´ω`*)サスガ! 次回のハロウィン攻め(攻め?)もお待ちしております(*'ω'*)
1件1件
かっこいい、かっこいい、かっこいいー。 この目つき腰つき、素晴らしいですね。 パルプフィクションの世界を再現していますよ! 後ろの赤い壁と写真がまた「おー!」ですね。 このツイストの姿勢を保つ
1件4件
ステキです! 壁のポスターに至るまで配慮されたハロウィンdoll♪ おかっぱgirl可愛い~♪ 第2段がまた待ち遠しいです☆ (*´ω`*)♪
1件3件
trick or  とりーー!!ーーー!とー!!ー!! ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件1件
素敵です! 実は映画の方を知りません、ごめんなさい! でも深紅の壁と二人の髪がすごいあってる(^o^)v 白ブラウスが映えてる\(^o^)/ 貼ってある写真の真ん中。 足のポーズがわはっ♪っ
1件2件
おぉ~! 映画『パルプ・フィクション』より、ミアとヴィンセントのダンスシーン! 大好きですよ~!! 二人とも色っぽい! そして音楽がまた素晴らしい!! 素敵な二人の再現!!  ありがとうございま
ネタバレあり
1件1件
来ましたね!ハロウィンが(*´ω`*) その第一弾は、此方の予想をいい意味で裏切る作品で(*^^*) でも。細部に拘り抜かれた\(^o^)/ 素敵クオリティーのDollさんです(^^) そして!おか
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

9件