【患趣】散歩道
【患趣】散歩道
15スター 117PV

作品説明

九垓「こっちこっちデース!」 余暉「オラ、早く来いよ」 唐突に余暉とデートがしたくなり(笑) 通勤途中の公園で背景をパシャリ☆ 写真を見た相方が 『九垓くんっぽい』とぽつり。 そっか~九垓っぽ

タグ

感想・レビュー 2件

可愛いカッコイイ!こんな兄弟とデートなんて...財布としてでも喜んでついていきます(*´д`*)ハァハァ←お巡りさんここです。 景色綺麗ですね♪2人が生き生きしてる感じ好きです(*´-`*) ナナカマ
22件
九垓くん羽生えてるーーーー!!幻覚か!? いや、そんな二人のどちらかなんて、ずっきに、選べなーいヽ(o´3`o)ノ← ええなあーほのぼの公園散歩したいわ。 余暉さん、ポッケ貸して。それかカイロ。笑
5件

この作者の他の作品 123件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/17

更新日:2017/10/17