つい昨夜、撮影致しました!
つい昨夜、撮影致しました!
43スター 163PV

作品説明

つ、つい昨夜(2017年11月18日)、 自宅の窓から外の様子を撮影致しました! いやぁ、遂にウチの周りに割りと本格的な雪が降って参りました!!汗 (根雪にならない事を祈ってます汗) 今までは

タグ

感想・レビュー 3件

うわぁ、綺麗だけど寒そう((+_+)) 私も文章読む前に、謎のミステリーサークルが気になりました(笑) マンホール? いやあんな近くに二つはないですよね。 なんだろう?
雪だ…… 雪を見るだけで寒く感じてしまいます(^ω^;) これから冬本番ですね! 外出には足元にご注意ください(*・∀・*)ノ〃 ……あの丸いモノは何でしょうね?
(((^|0|^)))ぶるぶるぶるぶる
6件

この作者の他の作品 311件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/19

更新日:2017/11/19