神仏絵【オリジナル】
神仏絵【オリジナル】
210スター 654PV

作品説明

昔から神社仏閣、神仏も大好きなので、落書きから本気になり、最後は魂を込めるくらいの勢いで絵を描き上げました。 全部アナログで色塗りはコピックのみです。 前回公開しましたが、完成に納得いかない為、絵

感想・レビュー 2件

千手観音菩薩さまですね!(仏像好きです!) 細かい装身具も背景も丁寧に描かれていて素晴らしいです。 色彩もムラなく、何より線がきれいに描けるのがとってもうらやましいです。 観音様の表情も小悪魔のように
1件
なんて丁寧で、綺麗な絵なんでしょう(*^^*) すべやかな肌に光を放つ瞳。 細かく描き分けられた質感。 これを、手描きされているとは! いつまでも見ていたくなる絵です!!
1件

この作者の他の作品 77件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/11/28

更新日:2017/12/11