まさしく光の国のアリス。 素敵です(*≧∀≦*) 繊細なタッチに色使い& 光のコントラストが素晴らしいです。 これからも御姉様のイラスト 期待しています。
1件1件
物凄い美女…… 髪の流れとか、瞳とか、思わず魅入ってしまいます。 素敵です!、
1件1件
おおっ!後編はゴージャスなありす様!いつもながらめちゃめちゃ素敵です!いやぁ、ベストテンに入りませんでした(笑)
ネタバレあり
1件1件
とてもステキ(^^♪ 美しい髪も魅力的な瞳も ありすさんなんですね。 美しいです(>_<)(#^.^#)
ネタバレあり
1件1件
ああ!てっきり一位取れてると思ってました~残念! でも、素敵なイラストを見られたので良いです♪(●´ω`●) 髪の毛一本一本が細かくて綺麗www 相変わらず素晴らしいです♪ ありすさんたら羨ましい
ネタバレあり
1件1件
美しい~(*/∀\*) 素敵なイラストですね♪
1件1件
拝見させて頂きました(*´∀`) まさにこんなイメージよーー 自身では描けもしないのに 作品拝見させて頂きながら 妙に納得致しました あらゆる光を放つ魅力の溢れる作品ですね(*´ー`*)
3件1件
お!キレイなお姉さんですね!(*´ω`*)
1件1件
なんて美しいんでしょう! 凛々しくて知的で大輪の花のよう。髪の毛一本一本に魂が感じられて……(なんか怖い表現になっちゃったけど)まさに生命力を感じさせられます。 昨日、ありすさんの絵がイラスト総集編に
2件1件
ふああ(゚o゚;; 美しいいい そして、第一弾とのギャップである(^ω^)w 女郎花さん、いつも素敵なイラストをありがとうございます~(//∇//) さりげなく三位に入ってるのにびっくりw ボケ
1件4件

/1ページ

10件