【コラボ】ダヴィ君と買い食い
【コラボ】ダヴィ君と買い食い
7スター 117PV

作品説明

ぎるさん宅のダヴィ君/_ilst_view?w=25017172お借りしました! ────────── ノ「ダヴィ君は本当によく食べるわね~(*´ω`*)見てて和むわぁ(*´ω`*)」

感想・レビュー 3件

レビュー失礼致します! わんこ系可愛いですし、それを見守る(?)オネェとの関係も素敵です(*^^*) 見てるこっちが和みます~!
1件1件
レビュー失礼致します。 ワンコ系男子かわいい(*´ω`*) まばゆいばかりのオーラが溢れています~。私には見えます(ΦдΦ)カッ! 私もドーナツ食べたくなってきてしまいました^^;
1件1件
こんにちはぎるです! コメント頂きましたので早速閲覧に参りましたっ ふわあああ綺麗なおねえ様と食べあるきだー♪ヽ(´▽`)/ 二人共イケメン…オーラがすごいっまばゆい…!! 家の子また勘違いしてるw
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/4/10

更新日:2018/4/10