実はこの手のPOPなギャグ好きです^^♪♪
1件
実はこの手のPOPなギャグ好きです^^♪♪
1件
す、すんごい迫力(^^; 久々きてみたら、元気になりました。 いつもありがとうございます(^^)
2件1件
これは凄いインパクトあるので 毎回きんたさんのとこに読みに行くときにニンマリしてしまっています(*'▽')
1件1件
おおっ!まさにスタイリッシュ&パワフル! きんたさんご夫婦の『ラブ・ボンバー』炸裂ですね! いやぁ、いつもながらめちゃめちゃ上手いですねぇ!!
ネタバレあり
1件1件
物凄いインパクト!!笑 もう、目が離せましぇーん! こんなTシャツがあったら欲しいです。 なんか、夜中ですが目がすっかり覚めました^^ 女郎花さんはいろんなテイストのイラストが描けますね。 時にし
1件1件
きんおさんのお茶目ぶりときんこさんのセクシーさに釘付けになりました。 グ○コの衣装のよう…。 あ、ジョギングだからですね←今気づきました。 いつも素敵なイラストを見せていただき、ありがとうございま
ネタバレあり
1件1件
ハイレベル過ぎる)^o^( そしてエッセイ復活オメヽ(^o^)丿 目線が凄いっす(=ω=)
ネタバレあり
2件1件
おかえりなさい、ですのン(*´∀`)
1件1件
わーイイです( ゚д゚ )彡 心身筋肉モリモリになりそうな表紙 レトロ感とユーモアにほっこり 仲良しカップルのお二人に女郎花さんのエールを感じます \(^o^)/前にすすむ力になりそう
2件1件
拝見させて頂きましたー 笑顔爆発、元気爆発(ノ´∀`*) 後ろで桜島がばくはーつwww. たくさんの楽しみを含んだ 楽しい作品ですねー(*≧∀≦*) 愛されキャラのお約束 きんおときんこの
4件1件
これは!Σ( ̄□ ̄;) これはいい!いい!真夜中に笑いました。
2件1件
楽しい表紙ですね( *´艸`)さすがです♪
1件1件
わーい。華やかだーい。弾けてますわーい。 きんこさん、きんおさん。ジョギングしながら夫婦漫才でもしそうですね。 えっ。新エッセイですか! それはニュースです。楽しみにしています。 いつかないつ
3件2件
おー顔が、表情が(笑) 何はともあれしぇーしぇーw
ネタバレあり
2件4件
凄~い!面白いですね(o´艸`o)♪ グリコのマークになんかちょっと似てるかも(゚∀゚ )
1件1件

/1ページ

16件