【コラボ】まっ、まぁ庶民の弁当も…悪くないな…。
【コラボ】まっ、まぁ庶民の弁当も…悪くないな…。
15スター 136PV

作品説明

皇「わーい、やったぁ!お昼だ!!」 昼休みのチャイムが鳴ったと同時に、お昼の時間を待ちわびたかのように喜ぶ青年、七夜月皇が叫び出す。その傍らには同じクラスの宮古譲が手作りの弁当を持って、昼食の準備を

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! コラボに譲を加えてくださりありがとうございます。 賑やかなお昼ですね(*・∞・*) 六玄さんのお弁当がどんなのか気になりました(´`*) とても美味しいだろうなぁと想像すると
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼します! な、何だこの尊きメンバリングは!! 六玄君→ツンデレ属性やばいかわいい、餌付け成功 琉希也君→私にもあーんしてくださいお願いします 皇君→すでに餌付け成功してそしてとても懐い
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/14

更新日:2018/6/14