【プチイベ】キラキラしてる【コラボ】
【プチイベ】キラキラしてる【コラボ】
11スター 130PV

作品説明

雨宮さん宅のいのりちゃん/_ilst_view?w=25016109 をちょこっとお借りして、 島助さん宅のいちか君/_ilst_view?w=25094911 をお借りしまし

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します。 現実世界で荒んだ私の心が癒されていきます(´`*) ノアさんが、もう、ノアさんで尊いです(語彙の欠如が激しいです。すみません。)。 さらっと言ってしまえるノアさんがかっこいい
1件1件
ご報告ありがとうございます!レビュー失礼致します!! ぎゃー!!!恋愛少女漫画の1ページにありそうな…ノア様が男前すぎて、いちかよりも私がズキューンと来てしまいました(*-ω-) そしてこれが…いち
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! ノア様さらっと言っちゃうのかっこいいいい! いちか君がいのりちゃんと仲良くしてたのは単純にクラスメイトの仲ってわかるから、ヤキモチは妬かなさそうではありますが、自己紹介も兼ねて
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/29

更新日:2018/6/29